​​​​​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️

今日は久しぶりに京セラドームに

行ってきました😊

わがオリックスは

12年ぶりの10連敗えーん

あと少し、あと1点が取れない

そして「貧すれば鈍する」

って感じで、やることやること

裏目に出る感じタラー

もうツキに見放されているかのような

アンラッキーも続いていました







そんなこんなで監督、

オーダーにテコ入れしてきました!

今日のスタメン、ケータも宗君もいない

なぜか私の行く日って、宗君がスタメン

外れてること多い気がする真顔








そんな中

最近出て来た大里君、

守備が超上手いし、

選球眼も良きピンクハート

しかもよく打つんですよね

そして今日は杉澤君のファインプレー

にも助けられました

お久しぶりの来田君も

ここ最近大活躍ニコニコ







今年は3連覇を支えた選手が、

軒並み絶不調笑い泣き

特に投手陣はほぼ全滅、

全く姿を見ませんハートブレイク

が、その代わりというか、

新しい若い選手が

続々と出て来ましたおねがい









新庄監督が就任した時、

1軍経験者がほぼ不在だった

ファイターズ、この2年で

とても魅力的なチームに成長しました

オリも今、そういう時期

なのかもしれませんね

もちろん、そーいちろーや

山岡のたいちゃん、

若い才能ある選手は沢山いて、

彼らにはまだまだ

頑張ってもらわないと!!

入れ替わりではなく、

層を厚くするという意味です




夏の陣のユニ、カッコいいですね






今日の試合開始は15時










久しぶりにVICTORY の文字がビジョンに笑い泣き










お立ち台はお誕生日の田嶋投手

勝ち越しタイムリーの

来田君とベニちゃん

今日は5対1で勝ちました!







やっと長いトンネル抜けたかな?

明日もこの調子で勝ってほしいです

なぜか私の行く日、

勝つ時は快勝なのです音符

今のところ6勝4敗

ただ息子いわく

お母さん、ほっともっとの3連敗の

ダメージが少ないからね

(熱でダウンして息子にチケット譲りました)







最後まで読んでいただき

ありがとうございました

皆様、良い週末をお過ごし下さいね