​​​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


こんばんは

少しご無沙汰してしまいました

実は先週火曜から、

ちょっとダウンしてました








喉のイガイガから始まり、

37.5度前後の微熱が3日ほど

続いたので、

コロナかも⁉︎

と思いましたが、結果は陰性でした








先週末はほっともっと3連戦

全て行く予定でしたが、金、土曜日は

まだしんどくて、息子に譲りました

金曜はブロ友さんのannさんにお会いする

約束をしていたのに残念でした

annさん、ごめんなさいアセアセ








日曜日は息子、娘夫婦と6人で

スーパー花火ナイトを楽しむ予定でしたが

お嫁ちゃんは来れなくなり、私も

どうしようかな〜

暑いしなぁと

みんなには先に行ってもらって

迷っていたのですが、








お父さん&お母さん

今日の席は日陰で涼しいよ

来れそうなら、早くおいで

(試合後に大花火大会だったので

あえて2階席を取りました

いつもの席はネットが邪魔なので)








と、楽しそうな4人の写真が

送られて来ました

ほんとに楽しそうな写真だったので、

思い切って出かけましたが、

ボロボロに負けました笑い泣き

あとで息子、










お父さん

うん、あの写真撮った時が

1番楽しかったかもハートブレイク









去年の花火ナイトは勝って

良い気分で6人で楽しみました

2,000発の花火

選手の入場曲に合わせて

打ち上げられ、最後は

山本由伸のテーマ

フロンティアだったこと

思い出しました








つい最近Amazon primeで

彼の特集番組を観ました

想像以上にストイックで

メンタルが強くて、

冷静で自己分析能力に長け

素晴らしい修正力と、柔軟な対応力

を持つ投手だったと改めて感じました









「山本由伸」という絶対的なカリスマを

失ったことは、勝ち数以上にチームの

精神的柱や軸を不安定にしているのかも

と思ってしまいます

もちろんまたそれを乗り越えられると

信じていますが



















まぁ良い時もあれば、悪い時もあるよね

後半戦、気持ちを入れ替えて

頑張って欲しいです!

今日からオールスター、

オリはちょっと寂しいけど

今年オリから日ハムに移籍した

先発のさちや、去年のド派手ユニ

を着ても、やっぱり華がありますねルンルン










最後まで読んでいただき

ありがとうございました

微熱と咳は治り、昨日は出社しましたが

正直まだしんどいです

皆様もどうぞ、お気をつけくださいね