​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️

こんにちは

7月の3連休、息子、娘夫婦と夫、

6人で夫の実家に帰って来ました









私達夫婦はどちらも兄弟、姉妹が多くて

子供達の結婚式には、甥、姪全員は

呼べませんでした

なので今回、夫側の親族一同が集まって

食事会をすることになったのです

(まだ会っていない甥っ子ちゃんの

 お嫁さんにも会いたいし)








前日の土曜日に、神戸を出発

せっかくなので、前回夫と行った

本町オリベストリートにも寄りました








朝早く出たのですが、3連休の初日で

少し渋滞してたので、実家に着くともう夕方

夕飯は買ってきたもので済ますことにして、

みんなは地元のお祭りを観に行き、

私は義母と朴葉寿しを作りました














翌日のお昼は予定通り

19人全員集まり、食事会でした






最後に義母が一家族に一つずつ

(合計9家族)

封筒を配ってくれたのですが、

中身はなんと




全部見たのは初めてですびっくり

特に並ぶことなく近所のJAで

入手できたそうです

次に集まれるのは義母の米寿、

3年後かな?









風邪はほぼ治りました。が、

味覚はあるのですが、

全く匂いを感じませんタラー

検査は陰性だったんだけど

コロナだったのかもしれません

今日耳鼻科に行きましたが

(何回病院行くのやら)

長くかかるかもと言われました笑い泣き

皆様、どうぞお気をつけて