ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️

こんばんは

昨日はほっともっとフィールド神戸

日ハム戦に行ってきました

息子夫婦は友達夫婦と観戦で、

夫と2人でした







日が落ちても、まだまだ暑い〜晴れ

そして今日も満員御礼

ファンの熱気もすごかった









昨日は宗くん、走攻守に大活躍音符

2安打、タイムリー、

ホームヘッドスライディングに

あわや3塁の頭を越す打球を

ジャンピングキャッチ!

頑張ったねピンクハート










ほっともっとは毎回花火ナイト

2,000発の花火が夜空を

彩りました










試合は4対1で快勝でした

そして今日も勝ったので、

今季初の3位浮上音符







2夜連続お立ち台、

ヒーローインタビューの宗君、

七夕のお願いは何かと訊かれ

「まだ4連覇を諦めてないので」

ごめん、宗君、私諦めてたよタラー

でもまだまだオリ、頑張れるね音符









試合終了後、息子夫婦はうちに泊まり、

今日はお嫁ちゃんは、約束があり、

昼前に出たので、夫と息子と3人で

韓国冷麺を食べに行きました





昨日が暑過ぎて、

ちょっと私バテ気味笑い泣き

今月末のほっともっと3連戦、

大丈夫かなアセアセ








最後まで読んでいただき

ありがとうございました

皆様、水分をしっかり取って

無理なくエアコンを使って

お身体ご自愛くださいね