ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️

こんばんは

今日は娘夫婦、息子夫婦と6人で京セラドーム、

オリックス対ヤクルト戦に行ってきました

オーダーを見た時は正直「ん!?

って感じでしたが、

オリは今季最多の19安打で9対3の快勝

今日はサトシの采配が光りました








試合が始まってまもなく

球場スタッフが息子のところに来て

何やら話をしています







ニコニコ

3回表終了後、乾杯の映像を

撮らせてくれませんか?

ヴィジョンに映したいので








それがこの試合、滅茶苦茶長くて

2回を終わったのが1時間後くらい?

カメラマンのお兄さん、息子の前で

かなり長いことスタンバっていて

やっと3回表が終わり、夫とお婿ちゃん

3人でBs girlsと乾杯する様子が

球場のオーロラビジョンに

映し出されました







息子、別に特にイケメンでもないのに

よくテレビとか映像系に映るのです

お婿ちゃんの知り合いがちょうど

この試合に来ていたらしく、

「映ってるやん!」

とLINEが来ました









龍馬君のスリーラン、痺れましたラブラブ

茶ーぼーも打つわ、守るわ、

走るわの大活躍、

おたりょうは今日も大活躍、

そしてあだっちゃん3安打

終了後のヒーローインタビューで







お父さん

ほっともっとではやらかしてしまって

野球をするのが怖い時期もありました

ほっとしました







と語っていたのが感慨深かったです

私、その試合も球場で観てました

イップスにならないか心配でしたが

あだっちゃん、今日は良かったね!!








今日は山下舜平大のバブルヘッド付き

チケットの席でした






あんまり似てないですけどねびっくり









今日は4時間を超える試合、

いつもは帰りに阪急でお弁当を買って

帰るのですが、もう何もないだろうと

直接帰ってお茶漬けを食べました

球場では色々食べたのでそれで十分でした








良い試合でしたルンルン

でもとにかく長かったタラー

負けたスワローズも13安打

思い返せば由伸の試合は大抵早かった

投手戦になると2時間くらいですからね
















最後まで読んでいただき

ありがとうございました

今日は気持ちよく眠れそうです

1日の気温差が激しいので

皆様体調にはお気をつけくださいね