​​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は



息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事


そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


こんばんは

今日は久々の京セラドーム

最近はずっと負けてばかりのオリックスタラー

初回にいきなりエラーがらみで3点を失い

あぁ、またか、

またこのパターンねハートブレイク

と早くも諦めモードの私でしたが、









その裏に4点を叩き返し

まさかの逆転!

その後も太田椋君の3打席連続ヒットを含め

今までの試合が嘘のように

打つわ、打つわで、珍しく

本当に久しぶりに打線が繋がり

8対3で勝ちました!

快勝〜!!












今日は森友哉ボブルヘッド付きのチケット

でも先発メンバーの中で唯一

森君にだけヒットが出なかったのが残念










前の席のお兄さん、

森君の熱烈なファンのようで

早速箱を開けてスマホで撮影

ちらりと見えたのですが、

待ち受けもチケットホルダーも

森君でした










この方のユニフォームがすごいの





背番号のところに

森君のシルエットが入っていて

写真では見えないけど

腰のところには森君の記録らしい

数字と年月日が刺繍されていました

オーダーかな?

高そう〜びっくり







試合前にB’s shopで

缶バッジガチャを引いたら

ケータだったので娘にあげました

黒のサードユニ、かっこいいラブラブ

娘のコレクションが増えました









前回のほっともっと2連戦が
雨と寒さで散々の上、
2連敗だったので、
今日は楽しかったぁ〜ピンクハート
打ち出したら止まらない
良い時のオリらしい試合でしたルンルン
なんと12日ぶりの勝利とか
明日も勝てますように
明日は森君にホームランが
出ますように









最後まで読んでいただき
ありがとうございました
暑くなって来ましたね
皆様、体調管理にお気をつけて