​​ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は



息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事


そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


こんばんは

昨日は母の日でしたね

土曜日の夜、娘夫婦が帰ってきました。

娘の車の初の車検、

購入したディーラーで受けるので、

日曜に高松に帰るため、

うちからの方が帰りやすいとのことで

泊まって4人でうちで夕飯を食べました

写真は撮り忘れましたてへぺろ









しょっちゅう来てくれるので、

何を作ったか手帳に書いておくのですが、

最近気がつきました

旦那君、すごくお料理上手なのですが、

なぜか何回か作ったものでも

初めてのように食べてくれるので、

そんなに気を遣わなくても良さそうニコニコ

今回もズッキーニのフリッターに








お父さん

うまっ、!

これ、なんですか!?







確かにズッキーニは夏野菜なので

久しぶりだけど、去年も2回作って

全く同じこと言ったよ









重症なのはこちらかもタラー

昨日








うさぎ

母の日だから、

お義母さんに電話したら?

と言ったら、電話してましたが、







犬

この間はありがとうね

母の日のこと、忘れてたから

また何か送るね








うさぎ

えっ、お母さんにはasicsの

ウォーキングシューズ渡したやんびっくり








犬

そうやった、忘れてたアセアセ

お袋に

靴のお金払うわ

って言われて思い出した







うさぎ

もう〜っ、大丈夫!?

お義母さんに変な気を遣わせたやん💧








犬

もちろん、要らん、要らん

プレゼントやからって言ったよ








お母さん、混乱するよねガーン








私の誕生日が5月なので、

母の日と誕生日のお祝いを

別々にしてもらうのは大変なので

今年からは一緒にしてもらうことに

したのですが









お母さん

お誕生日のお祝い、

息子君と2人で、もう買ってるけど

とりあえず今日はお花だけ渡すね













お誕生日のお祝いは月末に6人揃って

してくれるそうです。料理はもちろん

うちの夫の担当ですウインク

でも本当はプレゼントよりお花より

帰って来て、元気な顔を見せてくれることが

何より嬉しいです音符








最後まで読んで頂き

ありがとうございました

皆さんのブログもカーネーションの

写真で溢れてましたね

母には長生きして欲しいです