ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は



息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事


そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️



GWの中盤、4/30と5/1は、

ほっともっと2連戦に行って来ました

30日は夫と息子と3人のみで

チケットを取っていましたが

娘夫婦も急遽行けるようになり、

前日2階席のチケットをゲット









実はうちの娘は強烈な雨女

娘が到着する頃、黒い雲が立ち込めて

まだ4時半なのにナイター照明点灯

そして、先発の宮城君も超雨男

自称晴れ男の夫と息子がいても

試合中盤まで、ずっと小雨



ゴミ袋仕様のカッパを被る旦那君



お母さん

330円でこんなの売ってたよ

ゴミ袋みたいやけど




と娘からLINEで写真が送られて来ました

無いよりマシかと

私達も息子に買って来てもらいました








この2連戦はバックネットだったので

とても近くてよく観えましたが、

30日、宮城君13奪三振にも関わらず

バッファローズ、負けましたハートブレイク

ポジティブ思考の息子は








お父さん

宮城は凄かった、

ええ試合が観れた

と言ってましたがガーン









気を取り直して、








5/1

娘も来てないし、宮城君でもないのに

また雨、この日はずっと雨

そして前日よりもさらに寒くて、寒くて、

とにかく寒かったあめ







息子夫婦は別にチケットを取っていて

球場で合流したのですが、







お父さん

俺のパーカーとお嫁ちゃんの為に

お母さんのパーカー持って来て







と言われて私の裏起毛のパーカーを

貸してあげたのですが、

8回終了時3対0で

バッファローズリードの時








お父さん

寒過ぎるから先に帰るね

平野さん出て来たら

劇場で長くなるから

とLINE








そしてまさかまさかの大劇場!!

バッファローズまた負けましたえーん

今回は平野さんだけのせいではないですが

あだっちゃん1イニングでエラー3つと

いう2塁手初という記録を作っちゃいましたびっくり








いやぁ〜、バッファローズって

記録作るよね〜

この間は1ヒットで4点を失う記録

朗希には完全試合させちゃうし

でもでも誰が悪いというか、

怪我人多すぎタラー

平野さんもお疲れ模様










お父さん

今年は世代交代と育成の年かもしれない

それでもまだ安達の力が必要になる時は

必ず来ると、俺は思ってる

と息子










そうそう、あだっちゃん、

元気出して!!

何せ源田が憧れる名手なのだから










2日間、ただひたすら寒かったけど

(何回言う?)

ベニちゃんと頓宮のホームラン

宮城君の奪三振劇場。そして花火も

観れました

上は私が撮った花火

下は2階席の娘が撮った動画

大花火大会の時は2階席の方が

綺麗に観えるかもしれませんね

















そしてそして、ブロ友さんのannさんにも

初めてお会いできました。

想像通りと言うか、想像の上を行く

お綺麗で素敵なお洒落な方でしたピンクハート

以前お会いしたどらどらさんも

とても上品な優しい方だったし、

オリファンの方達は素敵な方が多い気がします










annさんに頂きました。

大好きなフエィラー、

この色は持ってなかったです。

お茶はこれから柏餅と一緒に頂きますね

ありがとうございました









最後まで読んでいただき

ありがとうございました

私は明日から夫の実家に帰ります

皆様、良い連休をお過ごしくださいね