ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は



息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事


そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️




こんばんは

ゴールデンウィークがスタートしましたね

この4月は超繁忙期で週4日、フルタイム

いつも以上にお茶を飲む暇もないくらいの

忙しさで、帰ってからも休みの日も

疲れ果てて、へとへとのクタクタ魂

友達と会う気力もなく過ぎました。

ということで無理矢理10連休に

してしまいましたウインク










昨日は娘夫婦とアウトレットに

行きましたが、意外に空いていて

ゆっくり買い物出来ました。







SEIKOのお店で大谷君発見音符








今日は息子夫婦からお招き頂いて

夫と一緒にお邪魔しました

昨日は2人で頑張って掃除したそうです

無理しなくていいのにびっくり




そして2人か作ってくれた
韓国料理
全部美味しかったです




私達はケーキを持参しました




職場の人達は

息子なんて帰ってこない

家になんて呼んでくれない

とぼやいているので、

こうして招いてもらえるのは

とても幸せなことだと思いました






由伸、やっと調子が出てきましたね

今日はオリも勝ったようです






最後まで読んで頂き

ありがとうございました

皆様、良い連休をお過ごしくださいルンルン