ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️



こんばんは

今日は夫と2人で、京セラドームに

行ってきました。

昨日の東投手は7回1被安打、1失点で

負け投手笑い泣き

可哀想過ぎましたタラー










試合前にドーム内のB’s shopで

宗君のサードユニデザインのタオル購入音符

が、今日の先発メンバーに宗君の名前がない

残念ハートブレイク







実は私、この4日間、

酷い偏頭痛が続き

毎日トリプタンを飲んでたけど

今日は久々に頭が痛くないルンルン

なんて幸せな日









先発は宮城君、

8回まで無失点の好投

そして何より今日最高だったのは

頓宮がようやく覚醒したこと!

今日の試合前の打率は1割にも

遠く届かずでしたが、先制の

タイムリー、そしてダメ押しの2ラン







試合は9回に1点を失いましたが

5対1でバッファローズ快勝









ヒーローインタビューで

頓ちゃん、うるっと言葉に詰まる

場面があり、私まで泣きそうに

なりました





宮城君も初白星おめでとう!








どらどらさん、

今日はあだっちゃんも良かったです。

ラッキーな出塁から先制点に結びつき

安定の守備もさすがでした!!









annさんは明日の観戦ですね

明日もまた勝てますように音符








今日はとにかく良い試合でした

元気をもらえたので、

また来週もあのありえないくらい

忙しい職場で頑張れますニコニコ











最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

昨日の記事の続きは

また明日アップするので

良かったらお付き合いくださいね