ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が今年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️



由伸、

ドジャースに

決まりましたね








お金の話は額が大き過ぎて

想像もつきませんが、

なんだかすごい人を

行かせてしまったんだなという

喪失感と、弱かったオリックスを

ここまで引っ張ってくれて

ありがとうと感謝の気持ちですピンクハート










息子夫婦はロスまで行く気

満々ですが、チケットを取るのは

かなり大変そうアセアセ

私は家でCSを観ながら

ずっと応援しますねニコニコ











今朝、義母から野菜が

届きました。義母が作った野菜🥦

最近は落花生まで作ってます。

どれもすごく美味しいです。

私と違って、体はどこも痛くない

という義母、逆にいつも

ハコさん、腰は大丈夫?

と心配してくれます。

ポンコツな嫁で申し訳ないえーん













義実家は寒いから

お正月は帰りたくないと夫びっくり

私の周りのママ友、職場の同僚も

息子なんて帰ってこないよハートブレイク

と口を揃えてぼやいてます。

ほんの一泊でも

帰ってあげれば良いのにね

母の気持ち息子は知らずタラー





大谷君や由伸のお母さんは

立派になり過ぎて、なかなか

会えない息子を持って

寂しくないのかな?

なんて庶民の母は

要らぬ心配したりして驚き








なので、お義母さんには

せめてもとお菓子を送りました

義弟家族はお孫ちゃんを連れて

帰ってくれる予定なので。

アンリシャルパンティエの

モンブランアソート 

私が食べたいお菓子ピンクハート










うちのお嫁さんは

クリスマスと誕生日が近いので

これを送りました。

フルラのフェイクファー

彼女向きのイエベのピンク

(私と娘はブルベなので

 このピンクは似合わないです)










我が家は今まで

毎年家族4人でくじ引きして

1人一つずつプレゼントを買って

プレゼント交換をしていました。

今年はどうしようかと迷いました。

が、期せずして(❓)1月4日は

4人だけで夕飯になったので、この日

クリスマスはとっくに過ぎているけど

例年通りの形で決行予定。今年は

私➡️息子➡️夫➡️娘➡️私








娘がしてくれた

クリスマスネイル

職場でも好評です。

今年は夫と2人のクリスマス

ホテルのランチに行く予定です。

夫からはiPadを買ってもらいました









ホワイトクリスマスになる

地域もありそうですね。

皆様、温かくして素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね。