ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が今年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス

バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️



こんばんは

大谷君、

ドジャースに決まりましたね!








娘が

お母さん

やっと着れるピンクハート

とこれを出してきました。












10年くらい前

夫のアメリカ出張の際のお土産

娘は日ハム時代からの大谷君ファン

サインも持っていますが、

もうメジャーになり過ぎて

ファンを公言するのはやめたそうキョロキョロ 









契約金は1015億とか

もう想像もつかない金額

大阪万博開けちゃいますねびっくり










この一報を知った息子のお嫁さん

👩‍🦰

由伸のドジャースの可能性が

低くなるやんタラー

ニューヨークは

ちょっと行きにくいえーん









と嘆いていました。

が、ドジャースは由伸も

狙っているとか。

でも由伸対大谷君の対決も

観たいですよね音符









あれから膝の調子はまぁまぁ

歩いたり階段の上り下りは大丈夫

でも胡座はかけないんですよタラー

だからと言って関節って、

痛くても動かさないと余計

ダメになるとか。

  

   






なのでピラティスもゆるゆる

行っています。

そして、こんな本を買いました。

届くのを待っています。













最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

季節外れの暖かい日が続いています。

皆様、体調にはお気をつけくださいね。