ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が今年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。



お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


昨日は

オリックスのファンフェスタに

初めて行って来ました。

夫は海外出張中でなので、

息子夫婦と娘

4人での参加でした。










開始2時間前に到着

シーズンフォトに並ぶも

あまりの人の多さに断念ハートブレイク

缶バッジとキーホルダーのガチャ

に並びました。

サコッシュが欲しかったけど

もう完売でしたタラー








4人で交換会をして、

それぞれの推しを平和的にゲットルンルン

私は宗君の缶バッジと

周平君のキーホルダー

夫のためにべにちゃんの

缶バッジとキーホルダー

可愛いでしょ音符









そして入場の際に配られたのがこれ

アクリルスタンド










隣りでお嫁さんと娘が


息子君、

ハイタッチ当たってる!!


私も裏返したら

こんなものが












えーっ、

お母さんも当たってるやん!!








サイン会も写真撮影も

外れた私達でしたが、

1500人限定の

選手とハイタッチできる権利

が当たりました。

誰とハイタッチになるかは

その時になってみないと

わからないそうです。








それから皆で誰が行くか、

話し合って、譲り合って

引いた人が行く

ことになりました。







宗君もそーちゃんも

由伸もケータもステージに

いたので、多分若手の

売り出し中の選手かなと

息子と話しながら

列に並び








いつのまにか列は何列かに

別れていたようで、

割とゆったりと進むと、

選手達が見えて来ました。








山田のぶよし選手

富山選手

山中選手(育成)

大城選手、

渡辺はると君









そしてラストはなんと










さちや

こと山崎福也選手

来シーズンからは日ハムに

行くことになったと発表された

ばかりの彼でした。










私、

もうびっくりしてしまって

頑張ってください!

とハイタッチしたあと、

無意識に一歩下がって

もう一度

頑張ってください

と2回目のハイタッチ

してしまいました







前にいた息子が

お父さん

お母さん.何してるん!?

立ち止まったらあかんて!

と笑いながら、促すので

はっとわれに返りました。








さちやは2回のハイタッチに

うなずきながら

ありがとうございます

と2回返してくれました。

少し泣きそうで、

ファンの人達との別れを

噛み締めているように

感じました。









そして

フェスタの最後に

由伸とさちやの挨拶がありました。

由伸はもう心はメジャー

堂々とした挨拶で、

さすが王者の風格とオーラ









さちやは

パレードの頃まで悩んで

決めました。これからも

応援してくださいと、

オリックスへの未練と愛情を

たっぷりと語ってくれました。














2人らしい素晴らしい挨拶でした。

能見さんから、

ポテンシャルはすごいと

言われ続けたさちや

その優しさとソフトさが、

勝負には少しブレーキに

なってきたのかな。

でも今年は花開きましたね。








またトライ君と組めるね

これからも応援するからね!








伝えたいことは沢山あったのに

頑張ってください

だけを2回繰り返し、

厚かましく2回もハイタッチ

してしまった私えーん







でも息子は

お父さん

俺は感極まって

何も言えなかった

頑張ってくださいだけで

十分じゃない?

ハイタッチ出来たことで

逆に寂しくなったね

と。










由伸の登場曲で

選手は退場していきました。

無双感半端ないこの曲

この曲が流れるだけで

今日は勝てると思えました。

もうこれで最後ですね。









2人とも新しい場所で

頑張って欲しいです。

寂しいけどねハートブレイク










その後は梅田に出て

4人で中華を食べました。

お嫁さんは

お母さん

来年はアメリカに行って

由伸を見よう!

カリフォルニアだと良いけど

ニューヨークはちょっと面倒やね

と力強く語っていました。

彼女はTOEICほぼ満点なので

多分本当に行くでしょうね。

















最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

それにしても、さちや

背がすごく高くてかっこよかったですピンクハート