​ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が今年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックスを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。



お付き合い頂ければ嬉しいです❤️

こんばんは

今日は夫と娘夫婦と4人で

オリックスの優勝パレードに

行って来ましたニコニコ







息子はなぜか奥さんと京都

お父さん

パレードは行かない、

でもクラウドファンディングは

したよ。クッションもらった


 







私もこの間、高知キャンプで

大満足したし、絶対すごい人だと

思っていたので、あまり気乗りは

しなかったのですが、出不精の夫が

いつになく行く気満々だったので、

2時間前に現地到着。

最前列を陣取れました。







夫とお婿さんに場所取りを任せ

あまりの暑さに

娘とタピオカを買いに行ったり

している間に時間は経ち、

パレードスタート!!







Tさん、頓宮選手、宮城君



キャンプの時は気恥ずかしくて

あまり誰にも声をかけたり

しなかったけど、今日は

みんな叫んでいたので、

私も

周平く〜ん!

と叫んでみました。





いつも可愛いそーちゃん、





ケータと宗君は反対側でしたが、

ケータは振り向いて手を振って

くれました。

私の「むてっぺき」タオル

気づいてくれたかな笑







良いお天気で良かったです。

来年も頑張ってねルンルン








最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

週末は寒くなるようです。

皆様、どうぞお気をつけください。