こんばんは


​ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ



双子が今年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックスを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手仕事

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。



お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


土曜日の夜、

香川に住む娘が





お母さん

明日、高知キャンプに

そーちゃんや宇田川君、宮城君も

来るらしいけど、1人ではちょっと

行くのを迷うハートブレイク


とLINEして来ました。






たまたま私は月曜日も休み

だったので、







🧒🏻

そっかぁ、

私、月曜日休みだし、

行こうかなルンルン

っていうことで、

弾丸で日曜の朝

高知へ









朝イチで高松まで高速バス

そこからは娘に迎えに来てもらい

大好きな海鮮のお店で

いつもの

オリーブはまちとサーモンの

オーロラ定食を食べて、

いざ、高知へ!




あいにく高松は土砂降り

今日って練習あるのかなびっくり

と不安に思いつつ、3時半に

キャンプをしている球場に到着








練習はほぼ終わっていたようで

球場の外の一角に

何やらものすごい人だかり









他の人が上から写している

スマホの画面に映ってたのは

なんとそーちゃんこと

山﨑颯一郎選手!

娘と2人かき分けてなんとか前へ











可愛い❤️

ほっぺがいつもピンクラブラブ

一緒懸命サインしてたけど、

とにかくすごい人で、

書いても書いても

全く終わらない様子

でも





小柄な娘は上手に前にすり抜けて

お母さん

そーいちろー君!


とちっちゃな声で呼びかけると

持っていたそーちゃんタオルに

気づいてくれて、

サインしてもらえました。





宇田川君、

その可愛いマスコットは何?

4〜5人にサインして

行ってしまいました。



小木田選手、

笑顔で誰にでもサイン



廣岡選手も1人1人

丁寧にサインしていました。









最後は監督のサインも貰えました。

すごい人気で、全員には無理

それでもできる限り

沢山の人に丁寧対応されてました






そんな中

前のおばちゃんが

座右の銘を書いてください

って頼んだら

ないですね〜

と、安定の塩対応笑

って言うか、人が多すぎて

そんなリクエストには

応えられませんよねグラサン








日曜は練習は観れなかったけど

選手達を間近で観れて

ワクワク、大興奮でしたピンクハート






彼らと同じホテルは取れず

そこから徒歩4分のホテル泊

夜はお決まりの

鰹の藁焼きで有名なあ店へ










 




月曜日は朝から練習を

観に行きました。



長くなるので続きます。