こんばんは


    

我が家は25歳になったばかりの

男女の双子がいます。そして

去年2人ほぼ同時に入籍し、

息子はこのGWに式を挙げました娘は秋に挙式予定です。


今日はオランダ時代、

1番仲が良かった友達と

ランチをしました。






コロナ前は一年に数回は

会っていたのですが、

なんと4年ぶり!

うちの双子と同級生だった

彼女の一人娘は去年

お医者さんと結婚したそう。

美男美女の絵になるカップルラブラブ


 




その幸せなお話をたくさん

聞かせてもらえると思い、

待ち合わせた彼女と会うと

少し違和感??


  





私ね、がんだったのよ

という彼女は乳がんで

うちの母と同じ薬を来週から

服用予定で、副作用が出る前の

今週に会いたかったと。


 




違和感の正体はウイッグでした

でも病院に勤める彼女は

手術を勧められた時

まだ手術が出来る状態なんだ

まだ生きられるんだと思うと、

それほど落ち込まなかったそう。






強いなあびっくり

私なんてコロナ禍腰痛で

寝たきりの時、滅茶苦茶

メンタルやられてました。

彼女のように命に関わるわけじゃ

ないのに情けない話です。






それからは楽しい話を沢山して

また会おうねと約束して

今日はお別れしました。







その後夕方から

夫と2人でほっともっとへ。

今日は若きエース候補

山下舜平太か先発で

7回投げて被安打2

私の推しの宗りんも

タイムリーを打ち

終わってみれば8対0

べるちゃんも私もごきげんな

夜になりましたラブラブ







今日はバックネットの前から5列目

そして花火ナイト、最高の夜でした。



ベルちゃんはごきげんで

しっぽを振ってましたニコニコ





生きていれば色々ありますが

彼女のように前を向いて

歩いていきたいです。





最後まで読んで頂き

ありがとうございました

ほっともっとは寒くて

風邪をひきそうでした。

皆様も寒暖差で

風邪をひかれませんように。