こんにちは


なぜかこのバトンが2本も

回って来てしまいましたびっくり

自己紹介なんて恥ずかしいし

興味を持ってくださる方が

何人いるかわかりませんが、

せっかくなので

楽しんでやってみることにします。


たそがれさん、
ごめんなさい、どうしてもリブログ
二つ貼れなくて💧



音符2023年自己紹介バトン音符

次の方はコピーして
使ってくださいねニコニコ




ハンドルネームは...
ハンドルネームの由来は..
アイコンの説明..
家族紹介..
私の画像...
居住地..
出身地.
趣味.
好きなことわざ・四文字熟語..
好きな人や芸能人...
好きな曲(可能ならYouTubeを貼って
ね)..
好きな〇〇←ご自身で決めて下さい
長所.
短所
最後に一言


ハンドルネームは
ハコです

ハンドルネームの由来は
ごめんない、秘密ですウインク


アイコンは
ピグで作ってみたけど、
あんまり似てませんタラー


家族は 

趣味も好きな音楽も映画も
全く違うので、子供達からは
「なんで結婚したん⁉️」
と言われるけど
いつもどこか痛い私に
文句も言わず、凝りもせず
一緒に居てくれる
有難い夫と2人暮らし



そして既に家を出ていますが、
去年同時期に入籍した
25歳の男女の双子


息子はスーパーポジティブマン
齢25にして結構波瀾万丈な
人生を送っていますが、
勉強もスポーツも仕事も 
何でも楽しんでやるタイプ
優しくて強い日本男児と
最近まで思っていましたが……!?

愛されキャラで、友達が異常に多く、
大学の同級生だった彼女と結婚し
大阪に住んでいます。




息子とは全く似ていない
双子の娘ちゃんのことは 
今まで息子のことほど
ブログに書いていませんが、
それは私の愛情の格差ではなく、
しっかり者の娘のことはほとんど
っていうか、全く心配していないし
手がかからないから。


何なら私の方がいつも娘に
相談しています。
こういう機会に娘のことを
ちょこっと紹介してみますねニコニコ 


娘は「と○だね!」に出演中の
サッカー選手のお嬢さんの
Nアナウンサーの
高校、大学の後輩で
華やかな大学生活を
楽しんでいました。
NアナはOBとして
娘の高校の文化祭で
お見かけしたことがあります。
滅茶苦茶お綺麗でしたラブラブ


娘は小柄でお目々ぱっちり
二階堂ふみちゃんに似ていると
よく言われます。
旧帝大出の息子より
生きていく知恵が遥かに高く
息子と別の意味で愛されキャラ
敵を作らず、可愛がられる天才


高校時代は友達に頼まれて
男の子への告白LINEを代筆して
ほぼ100%成功し、
「私、
 魔法使いって言われてるねん」
と、にっこり
恐るべし、我が娘アセアセ



仕事は「私の家政婦ナギサさん」
に出てくるメイちゃんのような
仕事、なかなかに有能なようで
医者の先生方から気に入られ、
営業成績はトップクラス


稼ぎの良い旦那さんを捕まえて
上手に甘えて、ちゃっかり
楽に生きていくタイプと
皆が思っていましたが、
「養ってもらうつもりはない」
と意外に男らしい一言!!


私の画像


若い頃の中村玉緒さん、画像はお借りしました


20代の頃

会社のおじさん達や

彼らが連れて行ってくれた

スナックのママさんに

「若い頃の

 中村玉緒さんにそっくり」

とよく言われました。



その頃の玉緒さんは

さんまさんと一緒に

ガハハって笑ってるイメージ

しかなかったので、あんまり

嬉しくなかったけど

最近画像検して、びっくり

こんなにお綺麗な方だったとは!?

「似てた」なんて恐れ多いうずまき

でもちょっと嬉しかったので

画像載せてみました音符



ちなみに50代の玉緒さんと

今の私はほとんど似ていませんニコニコ



居住地と出身地
どちらも神戸で
神戸を出たことがなかったのですが
夫の仕事の関係で
オランダに8年住んでいました。  

 
趣味は
読書(宮本輝、村上春樹等々)
音楽を聴くこと
(基本はブリティッシュロック
でも最近は髭だんがお気に入り)
テディベア作り
デコパージュ(シャドーボックス)
ケーキを焼くこと



好きなことわざ
意志あるところに
 道は開ける
(真面目かっ!笑)



好きな人、芸能人
ポール マッカートニー
デビッド ボウイ 
トム クルーズ
ヒョンビン 
イ•ドンウク
オリックスの選手全員
特に宗りん
(彼の守備が大好き)


好きな曲  






好きな時間 
夫や友達と美味しいお酒と
美味しい食事をしながら
他愛もないお喋りする時間

家族とオリックス戦を観る時間



長所
基本的に誰とでも仲良くなれる
凝り性


短所
結構ネガティブで考えすぎる
取り越し苦労の天才



今年の抱負
今より3キロ痩せて
子供達の結婚式に出ること!



最後に一言
まだ良かったら、ブログに
遊びに来てくださいルンルン




さてさて、
次のバトンですが
私のブログの最初のフォロワー
になってくださった
どらどらさん、


そして、いつもポジティブな
パリさん、


痛みの種類は違うけど
同時期に発症し、同志のような
ナミさん、


いつもブログを読んでくださる
めいさん



素敵なテディベアをつくられる
Mayさん、



もし良かったら
お願いしますラブラブ



強制ではありませんし、
答えたくない質問は
無視して頂いて結構ですので。 
あくまで負担のない感じで 
無理のない範囲で、
嫌なら断って頂いても
全然構いませんのでピンクハート



今年は卯年なので、
兎の陶器を目立つところに
飾りました。



左はROYAL コペンハーゲン

右はポーランドのセラミカ


長くなりましたねアセアセ

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。