先日、新型コロナに感染しました。

妻が感染していてホテル療養に変えようと思っていたら急にフラフラして、、そこからはあんまり記憶がないんですけど何とか病院に行ったり区とかとのやりとりはしていたみたい何ですけど、熱が40度超えもあってついさっきほんの少し下がって来てこの文章を書いています。
なんとなく記憶があるのはインフルエンザを薬無しで耐えている+息苦しさです。
解熱剤飲んでその体温だったので、まだ気は抜けないですが。
メモ書きにおそらく体温が書いてあったのですが、なかなかの高さでビビりました。
そして、そんな状態で多分何を言ってるかすらもわからなかった自分に丁寧な対応をしてくれた医療従事者や区の職員の方々に感謝です。

自分の中にはコロナにかかったら隠す気はなくて、もっと早く伝える事でジム生や周りの皆さんに状況を伝えたかったのですが本当にしんどくて遅れてしまいました。
申し訳ありません。
もう水曜日じゃん!って。

喘息の吸引器なども併用して肺も楽になってきました。

先週の水曜日にもPCR検査で陰性。
土曜日も抗原検査で陰性。

自分の中で疲れが溜まっているのは感じていたし肺炎もやった事があるのでかなり神経質にやっていたつもりでした。

妻が感染したのが早めにわかったのも3回目のワクチンの副反応が長引いたので念の為にやった検査で判明しました。

それでも自己管理の足りなさを痛感しています。
申し訳ありません。

ジムへの復帰の日はもう少し先になるとはなりますが、しっかりと治そうと思います。

試合もたくさん決まってるし、頼まれているお仕事もあります。

明日から滞っていた連絡を返させて頂きます!

このBlogや Twitterをジムに来る前に見て頂けますと幸いです。