MYDに中学受験を控えた小学生がいます。

受かれば東京から遠く離れたあるスポーツの名門中学の寮に入る為です。

しかも、その学校はすごくてスポーツの実績とは別にしっかりと学力テストがあるんです。


だから、練習が終われば塾へ、練習が早く終わればMYDで筋トレや走り込みにと毎日毎日忙しく過ごしていました。

MYDで指導した筋トレの成果でスポーツの成績も伸びたとの事。

実は今日(木曜日)は彼の合格発表式でした。


ずっと気になっていたのですが、(発表日には来ないかな?)と思っていたらいつもの様に走りに来ました。

指導中だったので、少し経ってから本人に「どうだった?」と聞いたら「受かりました!」と満面の笑顔。

その笑顔がとんでもなくキラキラしてました。

しかも、それを俺に伝えたらすぐに終了して帰っていきました。

多分、伝えに来てくれたんだろうなぁ。

めちゃくちゃ嬉しい!

彼がプロスポーツ選手になってから、オフの時に帰って来てもジムでトレーニングをさせてあげられる様に頑張ります!

ちょっと早いけど「サクラサク」です!