楽しいサンダルコーデ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

青空と真っ白な雲

31℃晴れの岐阜です


お客様には夏らしい真っ白な靴や

爽やかなサンダルなど

選んでもらっています

雨に強い靴もとても喜ばれています


先日、奥さまに靴をプレゼントされた旦那さまは

奥さまがその日から

膝が痛い とか 腰が痛い とか

言わなくなって、とってもニコニコしてるから

と、ご自分用を買いに来てくれました

嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたピンクハート


これからも喜んでもらえるように

全力でがんばりたいです!




昨日の私はオリオン🍊

履くだけでほんとに楽しい気分になります爆笑

とっても楽ちんなところも気に入ってます


今日はプルートです

めちゃくちゃ柄物のスカートですが
ちゃんと合ってますニコニコ音譜


私は緊張汗をかきやすいのと、

すぐ日焼けするので(昔あだ名がクロ…汗うさぎ)

仕事では靴下で履くことが多いです

時々素足でも履きます


冷えを気にされてる方は

靴下で履くのもおすすめです

爽やかなのに冷えないですからねお願いクローバー


同じように素足や靴下でも

履いてもらえるサンダルがたくさんあります


こちらは

シンプルにみえますが

良さがぎゅーっとつまっている

楽ちんサンダルキラキラ

色もカラフルに4色です


足に優しくフィットし

足裏もふわりと優しい感触ですクローバー

3つのベルト 全てが

調整できて

自分のボリュームに合わせられるラブラブ

ストレス無しだから

いつも履きたくなる

この夏大活躍なサンダルになります晴れ



合うサイズ、ありましたらぜひぜひ

お試ししてみてくださいラブヒマワリ