プルートに決めた! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も楽しい一日になりました

お客様にも来店していただいて

きれいな靴やサンダルなど

選んでもらえました


楽しい美容や健康についても話して

やっぱりきれいで元気でいよう!

と、大好きなカラーを選んでもらったりしてニコニコ





とっても素敵でしたキラキラ


ケドモリは明日の日曜日も

元気にオープンします爆笑

ぜひぜひ、自分のおしゃれや、足や、心に

ピタっとくるものを選んでくださいピンクハート


明日16日のケドモリは16時までとなり

 17日、18日はお休みです


明日の夕方から

私は東京方面に向かいます

この暑さですが

ディズニーに行き、いっぱい歩いてきます

広くなったディズニーシーはどんなものか

過酷な旅となりそうですニコニコあせる

がんばってきます


履いていくのは プルートにします

初めてサンダルタイプでの挑戦です



天気が気になるところですが

プルートと決めました


私が選んだのはラベンダー🪻カラー

写真のオレンジ、ベージュ、ライトブルーなどと

迷いましたが 

今まで履いたことのない色にしましたあじさい



明日夕方まで全力で仕事して

2日間歩きまくって(食べまくって?)

水曜日は朝帰りで

仕事します!!!

がんばるぞーキラキラキラキラキラキラ