明るく楽しい華やかコーデ♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日はお休みでした

特に予定もなく、

私ひとりならきっとぼんやりと

過ごしてしまいそうでしたが


ひできさんが

外へ連れ出してくれました

服でも買いに行こう!とおねがい

うん!行く!お願い


来週たくさん歩く新しい靴の

履き慣らしも目的だったようです音譜音譜音譜


私は白いブラウスをさがしていたけど

なんと、ピンクのブラウスを買いましたガーベラ

迷ったけどラベンダー色のサンダルに合いそうチューリップ紫


ひできさんは

Tシャツに羽織るシャツを即決!


さらに楽しい夏のお出かけを

楽しめそうです



ケドモリは昨日も

お客様に楽しくお買い物してもらえました



リハビリなどのお仕事をされてる

20代のお客様も

靴を履いて、気持ちいい〜!!

これ、カッコいいしキラキラ


やはり、

正しい姿勢に身体を整える

そんなお仕事だからこそ

靴の大切さも考えてみえました

整えた身体には

良い靴が良いから。


良さを伝えたいと思っていた私の気持ちと同じで

とても嬉しかったです。


明日からもまた

自信持って頑張りたいと思いますクローバー



ケドモリでは

いま、サンダルフェア 真っ最中です


こんなかわいいサンダル

しかもめちゃくちゃ楽ちん晴れ


どこみても売ってないニコニコ

あざやかだから

夏の楽ちんシンプルコーデを

楽しく明るくしてくれますピンクハート




カジュアルジーンズコーデから

かわいいワンピースコーデまで

さりげなく可愛くしてくれます



ぜひ、お試ししてみてくださいガーベラ