姿勢を意識して歩くこと | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も元気に過ごし


素敵なお客様に出会えましたブーケ2


少し迷われましたが

お気に入りを見つけてもらえて

決められたあとは

履いて帰りたいくらいキラキラ

と言ってもらえて

とても嬉しかったですピンクハート



やっぱりストレッチウォーカーは

他の靴とハッキリした違いがあります!

そして、

圧倒的に楽ちんなのです!


姿勢良くスイスイと歩いて

疲れないのに

いつのまにか軸を意識できて

健康的な身体へと

導いてくれるようです


身体のじくを意識できる靴は

他にはありません

だからすごいんですキラキラ


歩く時、エクササイズだと思って歩くと

さらにいいと思いますキラキラ



そして

いよいよ、ストレッチウォーカーの

サンダルなども並びました



スニーカーも必要ですが

サンダルも夏に向けてあるといいですね照れ



夕方になり

ちょっとお出かけしていたひできさんも

いちご大福🍓を持って帰ってきてくれて

食べてから帰ってきました


明日からも

楽しいお客様との時間を過ごしたいな黄色い花



さて、晩御飯作りにはいります

今日はイタリアン食べたい!との要望があり

(食べたばっかりだけど?)

ピザ、サラダ、パスタ、赤ワイン🍷

にするぞー!(簡単)


食べたものをアプリで付けていますが

私の食事はまだまだミネラルが足らないみたい。

カルシウム、ビタミンなど。

少し意識すると変わりそう。


なんでも、意識は大切クローバークローバークローバー