今日は自然のサプライズをいただきました | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日はお休みでしたクローバー

新緑の写真を撮るために

また雨でしたがお出かけすることにしました


早起きしましたダッシュ

いつもより1時間も早く…びっくり

こういう日は

コンビニでコーヒーなどを買い

食べながら行きます


向かったのは大好きな高山方面

せせらぎ街道です

霧雨に変わり

幻想的でした



わりと早い時間だったからか

なんと、動物たちに出会えましたキラキラ


かわいいかわいい鹿さん🦌たち


道路にいて、私ちちの車に気づいて

少し逃げたのに

立ち止まってこっちを振り返っています(笑)

鹿さんたちも何者かと気になっているんですねニコニコ


このあと私が少し手をふったら

逃げていっちゃいましたダッシュ

友達になれるわけないもんねおねがいあせる


この後、動物の動きに目が慣れたのか

少ししたところで

お猿さんも見つけました🐒

写真は撮れなかったけど


自然からのサプライズプレゼントでした🦌🐒

なんとも嬉しい瞬間


ずいぶん前になるけど

日本カモシカに会えたりもして

やっぱり居るんだね黄色い花と思いました


芝桜の時期らしく

こんな光景も見れましたブーケ2


いつも行く道だけれど

発見があります💡


このまま進み、高山まで行きました。

高山も好きな場所です。

岐阜からも1時間半くらいなので

日帰りで行けるのが嬉しいです。


今回の旅の買い物は

お酒と、ゆずドレッシングとラーメン。




さて

高山はまだ桜が咲いていましたが

岐阜市は

先週までケドモリではジューンベリー

道にはたんぽぽが咲いていたけど

それも終わりすっかり新緑になりましたクローバー


そしたら今度は

街路樹のハナミヅキが咲き始め

とても華やかになってきましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ケドモリでは

これでもかというくらい

ビオラが咲いています



もうすぐオリーブも花が咲きそうですキラキラ


そうして、いよいよ

ゴールデンウィークも近づいてきます


ケドモリも明日からまた

元気にオープンします

春のかわいいスニーカーが勢揃いです


爽やかなカラー🩵もいいし

カッコよくブラックもいいのかも。

ピンクやブルーもとてもキレイですキラキラ


どうぞいつでもみなさまでご来店くださいませチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク