今日もエジェクトシューズでお仕事です | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ジューンベリーとビオラが満開の

ケドモリです🌸



かわいい🩷



清楚な花🌼美しい。


昨日もケドモリで楽しいお買い物

パンプスや、かわいい靴ラブラブ

お部屋用だって、

かわいいカラーを選んでもらったりピンクハート


接客をしている私も

とっても楽しくなりますキラキラ




昨日も今日もこの↓エジェクトシューズでお仕事です

かわいいし、履き心地もいいので爆笑


うすピンクの水玉に、

ピンクメタリック クロコダイル模様の型押し

めちゃくちゃカッコかわいいエジェクトで

お気に入りです。

(25センチから26センチが今もあります)



明日は違うエジェクトにしますウインクあせる


何年も前に買った麻のワンピースに合わせてみたチューリップ赤

着心地も履き心地も最高キラキラ

快適にお仕事していますピンク音符


エジェクトシューズは

カラフルで楽しいデザイン

なのに、自然と服にも馴染んでくれる

とても素敵なシューズブランドキラキラ


例えば

グリーンとピンクの組み合わせグリーンハートピンクハート

無さそうだけど、実はベストな組み合わせ。


お花だってグリーングリーンハートとピンク🩷



お料理でも緑にピンクのアクセントピンクハート


たまたまディズニーで買った香水も


そんな組み合わせ音譜


実は品のある、エレガントな組み合わせです。


ワンピースに合わせて履いてみたら

とてもきれいだと思います。

もちろん、普段のパンツコーデにもちゃんと合う。


ぜひぜひ、試してみてくださいお願い


ケドモリ、公式Instagramでも

いろいろご紹介しています。

ご紹介できていないものもたくさん音譜音譜音譜

ぜひお店でもご覧くださいませ黄色い花