忘れられないプレゼント♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

4月がスタート🌸

今月も楽しくがんばりたいです!!


ケドモリの靴は

10代の学生さんから90代のお客様に選ばれています。

大人サイズですが、性別問わず

小さなサイズ20.5センチから29センチまで

ありますので

ほとんどのお客様に

心地良い履き心地をご紹介できています。


プレゼントにも選ばれていますプレゼント

息子さん、娘さんへ



お父さん、お母さんへ

旦那さまに、奥さまに




おじいちゃん、おばあちゃんへ

ひかえている旅行のために

ウォーキングのために

普段の毎日のために

通勤のために などなど。


もちろんご自身への買い物(プレゼント)は

すごくたくさんありますお願いドキドキ


ケドモリには

バッグや財布もあるので

そちらもプレゼントによく選ばれています


先日、

以前旦那さまに靴をプレゼントされたお客様が

今度は誕生日のプレゼント選びにも

来てくださいましたプレゼント


選ばれたのは


革の良さと雰囲気がめちゃくちゃ素敵な

ケドモリセレクト イタリアンバッグと 

柴犬の財布ですキラキラ


バッグをプレゼントなんだけど

実は中にもうひとつ

超かわいいお財布が入っているキラキラキラキラキラキラ

なんて素敵なプレゼントドキドキ


キュンキュンが止まりません!


あぁかわいいドキドキ

お客様も目を細めて見てくれていました照れ


優しくて素敵な旦那さま

きっとびっくりしただろうなお願い音譜



わんわんダッシュ


クゥ〜〜ンドキドキ



撫で撫で〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2


動いてくれないかないちご

と思うほど、かわいいのです爆笑



高級ブランドとは違う、

愛くるしさと優しさ、あったかさ。

そして特別なこだわりや技術がつまった財布。

いろいろいるので(基本動物)

いつも一緒にいてくれる感覚になります爆笑



私も使っていますが

レジでお会計のとき、

何度もかわいいですねお願い

と声をかけてもらえています音譜



ケドモリには

どこにもないバッグや財布もあります。

同じのは二つと存在しないところも魅力的なのですクローバー

自分へのプレゼント、

また大切な人へのプレゼントなどにも

ご利用くださいチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤