楽ちんな靴は美と健康につながります♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

昨夜は晩御飯作りながら

お腹空き空きで

ご飯がメインのブログになりました(笑)

年末からですが、ご飯が美味しくて

食事が楽しみですチュー


お仕事を頑張ると

さらに美味しいご飯!

そしてまた頑張れるキラキラ

ですよねウインク


ただ、

仕事だけではなくて全てにおいて

頑張れる秘訣はそれ (気力と体力) 

だけではなく

ワクワクする出来事やおしゃれだったりセーター

そもそもの心と体の健康がとっても大切ですクローバー


負担のない正しい姿勢や、

バランス良い動き、

動きが苦にならない、

身体が軽く感じる、

楽しく感じるピンク音符


そこに靴も大きく関係してきます!!

ケドモリにある靴は

許されれば

ぜひお仕事にも活用してほしいです。

仕事の疲れが違います。

通勤もらくらくで

立っていよう、歩いてみよう

と思わせてくれます爆笑



それが姿勢がよくなってきたり、

バランスよく筋肉を使うことになり

体力もつき、疲れにくくなり

知らず知らず健康的な毎日を過ごせていて

ふと気付くと

とても毎日が楽しめているキラキラキラキラキラキラ



そして

おしゃれするのも楽しくなって

お出かけも楽しくなって…音譜音譜音譜



そんなふうになってもらえたら嬉しいですお願い

実際、

出会った時より元気になられたり赤薔薇

出会った時のまま、ずっとキレイだったりピンク薔薇

お客様がとてもとても素敵なんです花束ドキドキ


お仕事などに使えるブラックも

いろいろあるのでぜひお試しくださいクローバー



ケドモリは靴が自由です。

今日は地味めな私。

赤い靴履いてお仕事です。


京都を3万歩以上歩いて

まだ歩き足りないと思ったほどの

ストレッチウォーカー アース。(数年前のカラー)

今も可愛らしいカラーが揃っています。


そしてニューウォーカーシリーズで

このレッド、かわいい🩷

爽やかで明るくて合わせやすそうですドキドキ


とてもとても心地よくてクセになる履き心地

楽しくなる、明るいカラーは

おすすめですニコニコキラキラ

お試しくださいませピンク薔薇