今日はストレッチウォーカー履いてお仕事です。 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日もスタート!


今日はニューウォーカーです。

安定していてふわふわなのが魅力です。

とても良かったので昨年2足も買いました。

ディズニーでも大活躍。

スカートにも相性バッチリでした。



お出かけの場所を選ばす

どこへでも行けてます。



ケドモリくんの下に並んでます。


ニューウォーカーもいくつか種類があり

足に合わせ、ご紹介しています。

男性にもご紹介しています。



ひできさんも履き潰すほど履いてました。

私も、そしてお客様も同じくですニコニコ

同じのをリピートしてしまいます爆笑あせる

そのぐらい楽ちんなんですねクローバー


そういえば、

ディズニーで履いている人を見かけましたキラキラ

それもニューウォーカーのグリーンイエローでした。

嬉しかったです。


さぁ、午後からも

はりきってがんばります〜照れキャンディー