寒いときはあったかいブーツでほっこり(^^) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

現在は10℃の岐阜です。

そこまで寒いわけではないけれども

太陽が隠れているからか

底冷えしてきます雪だるま

朝晩はもう ひでさんは寒くて泣きそうです。笑


出勤してきて

私も足が冷えてきたので

ショートブーツに履き替えました。

足が冷えてくるときは

足首をあたためよう黄色い花

何かで読みました。


靴下やタイツでもあたたかいけど

プラス ブーツにしてみてくださいドキドキ

全然違います。



靴選び。

年中履けますか?とよく聞かれます。

まぁ、なんでも年中履けます。けど

服装のように替えてあげると良いですニコニコ


暑かったらサンダル

寒かったらブーツ

そうでなければスニーカーなど 


スカートやコートにブーツ

夏の短パンならサンダル

公園ならスニーカー

食事ならキレイめのもの

……

という感じで

用途で使い分け

服装で使い分け

が楽しいですし、とっても快適に過ごせます。

そしてなんといっても、

おしゃれな人だなぁと感じますドキドキ


今日なら足首あたたかなこんなブーツがいいキラキラ


足首のふわふわ感が嬉しい雪だるま


旅行でもたくさん歩ける快適さがあります♪


ただの黒じゃないのが嬉しい

カッコいいからキラキラキラキラキラキラ


お客様はディズニーや 北海道旅行、

海外旅行にも履いて行かれています🏰

素敵💓


トーブもいい色🩷

パッと見たときより、履いたら格段におしゃれにキラキラ



サイズによっては違う色もあって

限定ならではの 自分だけのおしゃれラブラブ

楽しめることになっていますドキドキ


こちらはストレッチウォーカーのミルトンですブーケ2

お試ししてみてくださいニコニコ


私はエジェクトやウォーキーのブーツも好きです




そちらもぜひ一緒にお試しくださいませラブラブ



さて

寒い日の夜は

あたたかいスープがあるといいですね。

昨夜は

春菊と白菜の卵とじコンソメスープを作って

(すき焼きの残りの具材ですね)

チョー簡単爆笑なのに

それがめっちゃ美味しかったラブラブ


どうぞあたたかく過ごしてくださいブーケ2