心も体もあたたかくなる華やかコーデ♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も和やかムードのケドモリです

今からの時間は

グッと冷えてきそうです。

今夜はマイナスの世界になるみたい雪の結晶

あたたかく過ごしたいですねドキドキ


今日はなんだかあたたかいだけでなく

心もほわっとあたたかくなりそうな

ブーツの写真撮ってみました


かわいらしいキャメルカラーのウォーキークリスマスベル


甘く優しいキャメルは万能です。


今日はグリーンコーデの私。

キャメル、合うのかな?

と思いながら履いてみたら

ラブラブラブいいんじゃないドキドキと思いました!



グリーンにも合うんだね。









どちらの丈もいいですキラキラ

ブーツとはいえ 服装に合わせて

季節関係なく快適に履いてもらえそうです。


靴ひもを上までピッタリ履くときちんとブーツコーデキラキラ

少し外して 履き口を広げて

カジュアルに履くと カジュアルかわいいコーデ🩷

いろいろ楽しめちゃえます音譜


イタリアンバッグにもよく似合いますラブラブ

品のあるナチュラルコーデブーケ1



ベージュもあり

まさに年中活躍しそうですキラキラ

先日誕生日プレゼント🎁にも選ばれました照れ


ケドモリでは

ロマンチッククリスマスプレゼントブーケ2

年末一緒に過ごすお母さんにプレゼントブーケ1など

選んでいただいたりしています。


お客様の大切な人への靴選び

優しくあたたかい気持ちになります。

心こめて選びたい と思いますクローバー


バッグや小物もプレゼントに

いいですね黄色い花


プレゼント包装もしますので

そんな時はおっしゃってくださいクリスマスツリー




毎日いろいろあったりして

時にはガックリすることもあるけど(笑)

きちんと華やかコーデして

吹き飛ばしちゃいましょうお願いラブラブ

いい事がいっぱい起きるようにドキドキ


ケドモリで華やかコーデの靴やバッグ

さがしてみてください音譜