楽しさ倍増になったエジェクトシューズ⭐️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

昨日は特別にお休みをいただきました。


実は半年前

コンサートのチケットを応募をしました。

火曜日なら迷わず!でしたが

木曜日だったので迷って迷って。

でも、思い切って応募してみました。

当たったら、行きなさいキラキラてことだよねニコニコと。

すると、

大当たり🎯

コンサートは琵琶湖ホールで行われました。


コンサートは夜なので、

昼間は琵琶湖周辺を散策。

とても美しい琵琶湖に見とれますラブラブ

ひできさん、エジェクトコーデで来ました🎵


ひできさんと、散歩中の白い柴犬ちゃんが

何かを見つけたらしいダッシュ(笑)

白鷺ですオカメインコ

なんか、楽しい写真撮れましたウインク


ランチにはドイツ🇩🇪ビールとソーセージ食べました。

ソーセージ〜?と思ってたら

これがすごく美味しかったです!




さてコンサートの時間。

45分前に着席!この時間が嬉しい!


始まると、まず泣けてきました笑


この日、私は絶対これ!と決めていました!

エジェクトコーデラブラブ

これで、最高の音楽会の準備万端キラキラ


休憩のあとは

美女と野獣の物語。



とても美しいものでした。
海外で活躍しているヴォーカリストさんたちが
ずっと歌って踊って
オーケストラもずっと演奏していて

プロなのに努力を惜しまない
常に完璧を求めて全力でステージを見せてくれている

そこに大感動でしたキラキラ
すごく勉強になりましたクローバー

終わって、お腹空いたふたりは
居酒屋へ直行!
ヒールエジェクトでしたが
サクサク歩けました!素晴らしいキラキラ

エジェクトは見た目だけでなく
履き心地も素晴らしいです赤薔薇



また琵琶湖に遊びに行きたいなクローバー


お出かけやイベントには

素敵な靴や、歩きやすい靴が大切です。

楽しさが倍増です爆笑ピンクハート