楽しいエジェクト祭りスタート╰(*´︶`*)╯♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ケドモリでは

今日からエジェクト祭りが

始まりました〜爆笑ラブラブ

やったーラブ音譜音譜


私も今日は以前に買ったエジェクトを履いてお仕事!

毎日いろいろ履くぞ〜!



このモデルも本当に楽ちんです。

今回はこのモデル(靴底) のデザイン違いで

カラフルでおしゃれなのがあります。

私、狙ってます!!!笑



靴底にもEJECTの文字。

このこだわり、好き❤️


エジェクト(EJECT) というのは

ポルトガル🇵🇹からやってきた

レザースニーカーブランドの名前です。


もう10年以上前になるかな

バッグ屋さんだったひでき店長が

東京で行われた展示会を見に行ったとき


見たことのない

カラフルでかわいいスニーカーを見つけたんです!!


バッグじゃないのに、

どうしても気になってしまいキョロキョロ

そのブースに立ち寄ったのだそう。


あまりの可愛さ、おしゃれさが気に入り

即注文したのが始まりですラブ


その規模がどんどん大きくなり

ケドモリにとって

大切なブランドになりましたキラキラ


おしゃれなのに

履き心地も良く

毎回ガラリと変わるデザインが

本当に魅力的でたまりません!!


今回も全く普通でない

楽しくおしゃれなデザインで

たくさんやってきましたキラキラキラキラキラキラ


私もひでき店長もほしいのばっかりピンクハート

本当に楽しくさせてくれる靴です赤薔薇




お客様も選ぶのが楽しそうラブ

とっても嬉しいです音譜

毎回違うから楽しい!とお客様ウインク

何足あってもいい!!と思えてきますキラキラ


エジェクト祭りは今日から29日までです。

どうぞ見にきて

楽しい靴デビューしてみてくださいニコニコドキドキ