小さな秋さがしの日帰り旅 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

お休みの今日は

秋に会いに行こう!てことで

せせらぎ街道へ。


ところどころ車を停めて撮影タイム。


虫がいそうなときは

私は車で待機うさぎ

大丈夫なところは外で写真撮りました。


まだ早いけど、

ほんの少しだけ、紅葉していましたイチョウ

秋の気温で、とても気持ちよくて

風の音、鳥の声を聞いたり

ふわふわの地面を歩いて

とても癒されました。



今日はフィアットで行きました。


ひできさんは、カメラ抱えて

あっち行ったりこっち行ったり

道路の向こうに行っちゃったり…

一枚いい写真撮れた!

履きたい靴を店に忘れて

無難なブラックでしたが

服装は先日名古屋で買ってきたシャツコーデです。

今年トレンドのカラーなのかな?


実は同じ色の靴を昨日紹介していました



モンブランみたいな美味しそうで

おしゃれな秋色。

キレイめモデルですキラキラ


実は今日ひできさんが履いてるブラックと

同じ感触のもの。

かなり活躍しているし

気付けば履いて帰ってきちゃうウインク

とても履きやすい、心地よい、

毎日でも履いちゃいそうな靴らしいです。

(ブラックは25センチくらいからのみ)


公式ブログも見てみてくださいヒヨコ


このあと、お蕎麦たべて

高山まで行っちゃいました。

モンブラン食べて

お酒と梅干し買って

帰ってきました。


甘い…ニコニコあせる


街へ遊びに行くのもいいけど

自然もいいですねイチョウ


素敵な旅の思い出に

心地よい靴をピンクハート