日帰り旅 愛知県岡崎市へ。 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今週も元気にスタートとなりました!

昨日はお休みで

ゆっくり朝寝…   とおもっていたら

いつもより早く

朝ごはん食べよ〜音譜 出かけよ〜音譜

とひできさん口笛


早〜あせるあせるあせる汗うさぎ


さっそく準備して

朝ごはんはコンビニのサンドイッチに。

ちょっとラクできた〜🥪☕️爆笑音譜


迷わず向かったのは

愛知県岡崎市!!

大河ドラマ どうする家康 の岡崎城ですキラキラ


もうすっかりファンになったひできさん。

オオーウラブキラキラ

となってますニコニコ


もちろん、私は大喜びピンクハート


松本潤さんドキドキ、いや、殿と。

ツーショットも撮ってもらった。



すごく見応えたっぷりで

素晴らしかった大河ドラマ館。

俳優さんたちのサインとところどころにあり

大興奮しちゃっいました!


俳優さんたちも、ところどころで

来館するらしい!

会えたら最高だったな〜ビックリマーク



家康の名が入った

八丁味噌煮込みうどんを食べて

これも大満足!


次は味噌作りのところにも

訪問してみたいキラキラ


短い時間の5000歩の旅でしたが

岡崎城近辺にはホテルもあり、

もっとゆっくり観光もしてみたい場所でしたキラキラ




家康の言葉が

とても心に響きました。

たぶんここからまたドラマが進むと

変わっていくドラマ館。

もう一回行きたいですニコニコピンクハート


みなさまもぜひ、

疲れないケドモリの靴で楽しいお出かけをピンクハート

ひできさんは、ストレッチウォーカーのセドナです。

カッコいいし、楽ちんなので

大のお気に入りですキラキラおねがいキラキラ


瀬名の隣り

ちょっと照れながら(笑)