エジェクトの爽やかカッコいいフィーリング | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日もおしゃれを楽しみたいお客様に

パンプスや、キラキラな靴を

選んでいただきましたキラキラ素敵💓


先日公式ブログでも紹介していたのですが

履いた感想なども加えて

こちらでもご紹介します😊




こちらはエジェクトの

フィーリング というシリーズ。

毎回入荷しているわけではなく

ひでき店長が

ビビビ〜🌟ときた時にやってきます。


今回はこのカラーリングが素敵で

迷わず注文!

入荷してくるのを心待ちにしていましたラブ


思ったとおり、

とても素敵な仕上がり💓

イエロー、水色、ミラーレザーの組み合わせ。

ホワイトとブラックのソールもおしゃれで

爽やかでカッコいいです。


どこかアンティークな雰囲気だから

派手すぎない品のいい雰囲気で

ジーンズからスカートまで

幅広いコーディネートが楽しめますピンクハート



後ろ姿。

EJECTのロゴ入り。


履き心地は

細すぎず、広すぎず

多くのお客様の足にフィットしそうドキドキ

柔らかすぎない

安定感のある感じが

ストレッチウォーカーとは違う

楽ちんさにつながっています。



アップで見てもかわいい❤️

靴ひもは

愛情もって結んだりほどいたりすると

履くたびに嬉しく楽しい気持ちになり

さらにかわいいと思えてきます

私はそんな感じです。

(時には脱ぎ履き簡単なモデルも履きますよ爆笑)



なんと、美しいキラキラ

惚れ惚れですドキドキ

ぜひ、お試ししてみてください。



さて、

昨日、飲んでみました!ウイスキー。


ほとんど炭酸に、トポトポッといれました。


飲んでみると…

いがいと濃くてあせるあせる入れ過ぎ?

昔々、上司に連れていってもらった

スナックを思い出しました


昔、OL時代(百貨店) 仕事終わったら

たぶん全員、必ずどこかに寄ってから帰る感じでした。

喫茶店だったり、マックだったり、

ミスドやサーティーワンとか。

時々上司がスナックに連れていってくれて

カラオケとか。なにもなくても買い物したり。

数回だけ、マハラジャにも行きました音譜音譜音譜

不真面目なわけではないですよ(笑)

そんな時代でした。

そんなことを

その一杯ロックグラスで思い出しました。


その後、薄めまくって飲みました爆笑汗

だけど私、嫌いじゃないです。

甘くなくて爽やかで

なぜかわからないけど 笑

くせになるかも。



今夜も軽く晩酌楽しんで白ワイン

また明日も素敵な一日にしたいですドキドキ