スポーツサンダルもかわいい❤️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

昨日はサンダルのプルートをご紹介しましたウインク

ちょうど、

お仕事で履いているお客様が

新しくもう1足選んでくださいましたクローバー



しっかりと足を支えながら

優しいクッションで

コロン、コロンと歩かせてくれます。


やっぱり疲れないサンダルNo. 1です!


なのですが

負けずに最近人気があるのが

同じストレッチウォーカーシリーズの

スポーツサンダルキラキラ



同じクッションのまま

安定感、スマートなスタイル、気軽に履ける手軽さ

そして、キラキラ感ドキドキ


今時のスポーツサンダル音譜


これが、ジーンズ、パンツ、スカート、ワンピース

にまで、万能にコーディネートする感じですベル


えまさんにも

ワンピースで合わせてもらったんです。

すっごくいいキラキラ



どれも素敵なカラー🩵🩷🤍


ぜひ何色がぴたっとくるか
合わせてみてくださいピンクハート


さてケドモリは
今もエジェクト、バッグフェア。
今日もめちゃくちゃ素敵なバッグ
選んでいただきましたキラキラキラキラキラキラ
接客していると
お客様がいい!というバッグが
私も、改めてほんとだ、すごくいい〜〜!!
となります。

誰も持っていない という特別な感じ
自分のだ!という感じが強くて
より大切になってきますラブ

エジェクトもかわいいのがいっぱい照れ



ブラックだってただの黒じゃないキラキラ


お客様にご紹介しながらも

いろいろ欲しくなっているひろみです爆笑