オリーブの花がきれいです。夏の始まりです。 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

明日からが楽しみで

少しソワソワ🎵しているひろみです。


もちろん今日も全力投球です!

お客様が私とお揃いをまた選んでくださり

お出かけの話でも盛り上がり

楽しい時間ニコニコ


ディズニーに行かれるお客様もお揃いピンクハート

なんと、行く日にちも近くてただただ嬉しいラブラブ

楽しい時間を過ごすお出かけにも

ケドモリの靴は最高ですキラキラ

(仕事に使うと疲れも違って最高ですクローバー)


別のお客様は

ずっと履いてくれていますが

ヘタってきたので

スニーカーなら と

別のものを買ってみたけど

やっぱりだめ〜汗汗汗

と、また来てくれました。


あーーーラクキラキラこれくださいハート

スニーカータイプを履いている娘さんの

的確なアドバイスもあり(スカウトしたくなりました爆笑)

おしゃれなお母さんも

初めてスニーカータイプを購入されました


みなさま素敵です💓



外では

オリーブがたくさん咲きました


細かい花。

いっぱい。


今にも咲きそうなポンポンに膨らんだ

つぼみがめっちゃくちゃかわいいラブラブ


細かい花びらのじゅうたんができています花束


昨日から出張に行ってたひでき店長が

帰りにいつもの大福買ってきてくれました爆笑

今回は🍓大福。いただきます〜



もうこれはケーキです🍰

また甘い栄養補給 OKあせる

もうひと踏ん張りしますダッシュ




かわいらしいケドモリ。

ぜひお越しくださいキラキラ

イベントは明日から。

昨日のブログでもご紹介しています。


楽しい夏の始まりです〜晴れ晴れ晴れ