楽しいお出かけ 快適な靴で。忍者ハットリくんの旅 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

さて、

一昨日の続きです。


二日目は

朝ごはん食べて、早速出発車ダッシュ

まだ9時だよ…


着いたのは氷見市。

一日目にハットリくん電車に乗ったことで

ハットリくんの生地に行こうと思ったのです。


朝だからか静かな町に

モニュメントがたくさんありました


かわいい❤️



なんだかキュンとなりました。


少し移動すると

怪物くんもいましたニコニコ


怪物ランドのプリンス 怪物くんウインク


ち〜か〜ら〜仕事に♪



深夜の散歩♪


怪物料理の名コックダッシュ

得意はそれぞれ違うけど

力を合わせりゃただひとつ

は〜〜ぁ ぼっちゃんのためなら

えんやこらえんやこら

えーんやこりゃこーりゃこりゃ。


歌える。爆笑

アニメばっかり見ていた子供のころのひろみです。


懐かしい気持ちで

しばらく遊んだあと

ドライブイン

雨晴海岸へ。


二回め。やっぱりいいキラキラ

必ず寄りたい場所となりました。



このあと、

富山駅へもどり

またお寿司、そして魚を買って

明るいうちに

帰ってきました。


今回は

ストレッチウォーカーのアースでした。


ふんわりした履き心地でノンストレス。

車の中でものびのびできました。


歩き始めるときはきゅっと結んで

かる〜くたくさん歩けます爆笑ラブラブ


そんなアースのような履き心地の靴も

いろいろあるので

ぜひ、みなさまに合う

ふんわり気持ちいい靴を見つけてくださいクローバー



真剣にカメラを向けてる

ひでき店長でした。