2日間ひとりでがんばった(^^)ヤッホー! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

ブログがかけませんでしたが

がんばっておりますニコニコ


お客様は

前回迷って違うカラーにしたけど

やっぱりこっちのカラーも欲しい!

と来てくれましたキラキラ

やっぱりいいピンクハート



別のお客様も

春らしい白い靴を選ばれたりなど



お客様が履いていると

私も欲しくなるほど

本当に素敵です赤薔薇


今日は

スーツに合わせるパンプス

21.5センチの細い足の学生さんに

選んでもらえました。

明日必要だとのことで

良かったブーケ2


20.5センチから27センチまで

いつでもご用意できていたから

ご紹介出来ました。



いつでもご用意できる

56サイズの

優しい履き心地とフェミニンなデザインの103



ヒールが4.5センチ

美しいエレガントモデル 504



など

など

いくつかの形でご注文もできます。


お仕事用も

冠婚葬祭用も

普段もおしゃれも

ケドモリで見つけてくださいキラキラ


実はこの2日間

ひでき店長が出張で留守でした。

東京に行っていたんです。

なんだか

いいものいっぱい見てきたらしい!

そして食べたらしい。


夕方帰ってきました!


お土産に

チョコレートと

タオルを買ってきてくれましたニコニコ




ラヴィットのハンドタオル!!!


ラヴィットファンなので

超嬉しいラブ

がんばって良かった爆笑音符音符音符