笑顔に変えてくれる履き心地とアイデア | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

お客様の笑顔が

とても幸せなひろみですニコニコ



これ、ほんっとにラクやね〜〜ピンクハート

と、うれしいお言葉をいただきましたクローバー


私も始めは仕事にストレッチウォーカー、

遊びにエジェクトを買ったのが始まり。

みんなに話したくなる黄色い花

そんな気持ち良さやかわいらしさ。


その後、足が痛くないとか、

ギックリ腰をしなくなってきて、

身体もだんだん丈夫になってきてる感じで

ずっと仕事を続けられていますクローバー


幸せラブラブと思う気持ちや

何事にも感謝クローバーの気持ちを

大切にして

お客様にいいことが起こるようにキラキラ

足に合う、楽しい靴をご紹介したいです爆笑音符


さて

アース というモデルがあります!

私の勝手な解釈ですが

アース(地球)を基本にして

ストレッチウォーカーのいろいろなモデルが

ある気がします🌍


ストレッチウォーカーを思い出すとき

アースは絶対頭に浮かんできますお願い

幅広さんも、甲高さんも、ちょっと細めさんも

みんなが履けちゃう感じです。


今日はそんなアースの

ピンクブラックを履いてみました。


しっかりと包みこんでくれて

締め付け過ぎず

ホッとする柔らかさもあり

どこまでもどこまでも歩けてしまえそうキラキラ




スカートに履いても

なんだかいい感じです音符音符音符


軽やかで楽しくなります!!


ピンクブラックは黒い紐も付いてくるので

好みで変えてもらえます。



ターコイズブラウンをはじめ

6色あるのも楽しいところ。

皆さまは何色が好きかな?


お仕事にはブラックもおすすめですピンク音符



写真のなかの

カントリーベアジャンボリーの絵


これは、ほんとはキッチントレイ。


以前ディズニーで買ってきて

大事に持って帰ってきたのに

私が玄関で落として割ってしまい‥( i _ i )

ショックで涙でしたが

ひでき店長は私を叱ることもなく

こうしてリメイクして飾ってくれましたクローバー


そして新たに二枚買ってくれて

家で使っています↓






飾ってあるだけで

とてもかわいらしいし

お客様もフッと笑顔になられますニコニコ


もう一枚 割れたのあるけど‥

それはどうなるかな?ニコあせるあせるあせる

ほんっと申し訳ないニコニコあせる


今日は思わず笑顔になる

アースと、キッチントレイの

お話でしたキラキラ