旅の楽しさ〜快適な靴があると安心〜 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

先日のお休みには

郡上八幡へお出かけしてきました!

鮎を食べに行こう!

と言ってくれて

テンション上がりました爆笑キラキラ


今年は暑くても

家に閉じこもらず

お出かけを楽しむ!と決めてるので

喜んでついて行きます!!


し…しかし……

下のブログの通りですニコニコあせるあせるあせる

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


鮎には辿り着けなかったけど

実はお出かけするだけでも

すごく嬉しいのです

疲れが癒えるのです霧


風情のある町並み


美しい自然の景色



蕎麦と天ぷらがあれば

(こんな天ぷら自分でつくれたら…な)


ただ歩くだけでも


大満足ですドキドキ


歩いてるうちはなんだか風も感じて

涼しげでした雪の結晶

(もちろん、日傘がないとアウトでした!)

ただ、止まると、

汗が吹き出ましまたが(笑)


夏のお出かけには

ウエットシート、あるとイイですニコニコあせる


鮎ない…泣くうさぎとなった時はガッカリしたけど

ぜんぜん歩けるから平気だったんです!

快適な靴だったから良かった!

と本気で思いましたニコOK



もし足に疲れを感じていたら

笑っていられなかったかもグラサンハッ

(写真は、やっと汗が引いたとき、化粧ナイ)



しかし笑えなかったのは

ジャニーズのビデオの件ですグラサンピリピリ

昔、電車通勤のとき、友だちと

ウォークマンで片耳ずつイヤホン付けて

男闘呼組聴いてたのを懐かしく想い

再結成の瞬間、

あと、懐かしいジャニーズメドレーも

保存しときたかった〜。エーンあせる



さてさて

今日も元気にオープンしましたニコニコ

楽しく頑張ります!!