足に合う靴で楽しいお出かけ〜ディズニー〜 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

お休みから復活!

昨日からケドモリは営業しています音譜


1か月ぶりのお休みは

疲れていたにもかかわらず

こんなところへ行ってきました爆笑飛び出すハート

頑張ってる自分へのご褒美ピンクハートアハッ音譜





朝は明るく爽やか晴れ

夜はとってもロマンチック赤薔薇キラキラ

朝超早起きベル&夜遅くまで遊び星空

たくさん食べカレー&飲みシャンパンロゼワイン

めちゃくちゃ歩きまくり走る人走る人あせる

大忙しでしたスター



さすがに疲れたけど

ぐっすり寝れば無かったことに!!


だけどこんな時、靴の力を感じます!

足が疲れてない、痛くない、

なんならまだまだ歩けそう爆笑




春の緑、花、いっぱいで

み〜んな楽しそうだし

行って良かったですキラキラ

また冬に行けるように

毎日全力で過ごしていきたいです

(行きたいところはたくさんあるけど)



いつも帰りは少し寂しくなる私。

でも、今回は

帰ってきても可愛い靴たちが

待ってる音譜音譜音譜





すると、エジェクト祭りに来たよビックリマーク


とお客様も来てくれました♪


夢の続きが始まりましたピンクハート

どうぞよろしくお願いいたしますブーケ1