帰ってきました。元気いっぱい♥️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

岐阜に戻ってきました爆笑音譜

元気にオープンしております〜。


名鉄百貨店では

本当にたくさんのお客様に出会い、

お客様のお話を聞き、

私の経験を聞いてもらったり

靴を試してもらったり、買ってもらったり。


17日最終日に、

すごくいいよ〜キラキラ

今日までだから、それを伝えたくてチューリップピンク

と、寄ってくださり

素敵なコーディネートを見せてもらい

最高に嬉しい時間になりましたピンクハート


また出会ったお客様に

ケドモリで再会できたら嬉しいですブーケ1


大変でしたが

とても楽しい一週間でしたニコニコ


ひでき店長は、ケドモリで

すごく頑張ってくれていましたキラキラ


昨夜はもうヘトヘトで

まずは晩ごはん…    と

遠くまでは無理だったので

近くで食べさせてもらいました照れ

(お腹いっぱい)


そのおかげで

今日からまた元気に出勤ですキラキラ


一週間ぶりのケドモリ

オリーブの花が咲き、


ラベンダーが咲き、


ジューンベリーの実が熟してましたキラキラ


連続出勤23日目ですが

はりきって行こ〜!

という元気さです。

22日までノンストップで頑張ります〜チューリップ


クローバー23日、24日はお休みいただきますクローバー