エジェクト祭りとストレッチウォーカーフェア! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

名鉄百貨店では

たまたま通りかかった初めての人や、

インスタで見てくださっていた人が

来てくださったり照れ

はじめましてのお客様が多いですが

皆さま優しくて楽しくて爆笑

名鉄百貨店出店、なんだか楽しんでいます。


笑いがとまらなくなるひとコマもありました

また会いたい人、名前聞けなかったな・・・

あとから接客してたら

その後ろから手を振ってくださっていた・・・


さて、ストレッチウォーカーを並べている名鉄


足の開放感としっかり感があるアース!



涼しいサンダルスニーカーのセレス!


ノンストレスのジェミニモンク!


可愛いプルートや






ふわふわ快適なニューウォーカー!


さまざまな形のストレッチウォーカーが

ずらーってならんでいます!


足に合わせ、好みにも合わせ

ご紹介しますので

ぜひぜひご来店くださいませキラキラ


明日はのさかさんから

山口さんが来てくれますチューリップオレンジ

てんやわんやと

頑張りたいなニコニコ



お客様のまわりをワチャワチャ音譜音譜音譜

今回はどちらかが 山口さん…爆笑



ケドモリ岐阜店では

ひでき店長がひとり飛び出すハート

なんと、

エジェクト祭りがオープンしております〜赤薔薇




写真はなんと、脱ぎ履き簡単な

履き心地良い フライトピンクハート


おすすめいっぱいのエジェクトが

これでもか!と入荷しております!!

皆さまが

楽しくて仕方なくなる

デザイン面白く可愛い、おしゃれエジェクトキラキラ


ぜひ見てさわって履いて

自分だけのエジェクトに出会ってください花束


ケドモリ & 名鉄百貨店

イベント対決?の行方はいかに(笑)爆笑音譜