緊張するけど頑張るぞ! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

明日からのイベントの

準備を終えて帰ってきましたニコニコ


今日は朝、昼と

いっぱい食べて体力を付け(笑)

準備してきて程よく疲れましたが

いろいろ考えて

なかなか目が冴えちゃってます!


明日から1週間

17日の火曜日まで

名鉄百貨店で

ストレッチウォーカーの紹介&販売をします!



ちょっと緊張するけれど

名鉄百貨店を歩く人に

ケドモリのこと、知ってもらえるように

そして、ケドモリにも来てもらえるよう

頑張って紹介します爆笑



名鉄百貨店本店 3階の

婦人靴売り場 

下りエスカレーターあたりで

広々と

ストレッチウォーカーを

ずらーっと並べました音譜

大迫力お願い!!


どうぞご家族で

お友達と、もちろんおひとりでも

ぜひご来店くださいませピンクハート


ケドモリ (岐阜) では

いつも通り優しいロマンチックな

森の中の雰囲気で

キラキラと、いい気持ちで音譜

お買い物楽しんでいただけますので

どうぞご来店くださいキラキラ


明日から1週間は

岐阜と愛知でケドモリオープン!!!!!!

楽しんでください音譜音譜音譜