アンティークオレンジ、優しいカラーです♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

気持ちいい日ですクローバー


ジューンベリーの可愛らしい花が

きれいです。

強い風に飛ばされなきゃいいな と

毎日見守っています。


お出かけが気持ちいい季節


お出かけの少し前に、

ぜひ靴を考えてみてください音符


どんな場所に行く?

どのくらい歩くかな?

何を着ていく?どんな荷物かな?


お客様が楽ちんで

お出かけが楽しめる靴をご紹介しますニコニコ

とてもおしゃれで素敵な靴を

紹介したいなラブラブ


いろいろありますが

今日はこれにしましたキラキラ




POPを作る時にも履いた

アーレス アンティークオレンジ🍊


優しいオレンジなので

もう、何色にでも合いますね!

上から見たキョロキョロ

ジーンズスタイルはもちろん

スカートスタイルにも合いますハート




京都巡りとか?

脱ぎ履きが便利たといいかなというときに

サササとできるのが嬉しいチューピンク音符


バスや電車の中でも

ファスナーを下げておけは

苦しくなることもないひらめき電球嬉しいですね




歩くときはキッチリ履いて

グングン歩けちゃいます〜音符

& 疲れ知らず〜音符


このタイプはブラックからホワイトまで

たくさんのカラーがあるのも魅力的!


私はもちろん、私のお姉ちゃん、お母さん

いとこ、ともだち、ともだちの奥さん

たくさんのお客様ハート

が履いてますラブ



足に合う快適な靴は

大切なご家族への

プレゼントでもよく選んでもらっていますキラキラ


足元が楽ちんだと

本当にお出かけが楽しめるますヒマワリ

身体のバランスも良くなり健康的です。


ぜひ皆さまでケドモリへお越しくださいませクローバー

初めての人も

どうぞお気軽にご来店くださいクローバー

楽しかったお出かけの写真。


話は変わりますが

先日、ケドモリの口コミに

良い評価をいただきましたキラキラ

お客様が楽ちんになるように

おしゃれを楽しんでもらえるように

いつも全力なので

わかっていただけて

とってもとっても嬉しいですクローバー

励みになります!

今までしてくださった皆さま

このブログは見ていないかもしれないけど

とても感謝しています。


頑張りますショボーン黄色い花