エジェクトスニーカー。足元に花を♥️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

本格的雪が降ってきたぁ!

なんとか積もらないでほしいショボーン

皆さま気をつけて過ごしてください{emoji:雪だるま}


こんな寒さも忘れる

おしゃれハイカットスニーカーを

公式ブログで紹介しています↓

ぜひご覧ください。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

クッション性のニューウォーカー、気分上がるシティーウォーカー、ふたつのハイカットを履き比べ💑 - KEDOMORI(ケドモリ)岐阜県を中心に展開するシューズショップ。正しいシューフィッティングで「足にいい靴」「自分に合う靴」を。外反母趾、タコやマメ、靴ずれなど足の悩みご相談ください。足に合わない靴はひざや腰の痛みの原因に。足の疲れを軽減するインソールも製作します。リンクkedmori-h.jp         黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

こちらのアメーバブログでは

エジェクトのハイカットをご紹介しますニコニコ


エジェクト GOOD マーガレット{emoji:赤薔薇}

とても優しく可愛いマーガレット柄黄色い花黄色い花黄色い花


ピーッタリ来て、ものすごいクッションを

感じてしまいます{emoji:ハートのバルーン}


可愛いし、なんだかキュンときます。

いろんなところで

履いてみたい虹

そんな楽しい気持ちにさせてくれます。


ひでき店長も履いてみると

カッコいいキラキラ

ご夫婦やカップルで履いてもらえるのも

いいな〜{emoji:ピンクハート}




もうひとつは

エジェクト OCEAN オーシャン{emoji:ふんわり風船ハート}

こちらはスニーカータイプです

丸くて、一見ユルい雰囲気もあるオーシャン。


実はとっても素敵なのです!!!



丸いけれどスマートで

カッコいいのに履き心地最高で

雰囲気も自由自在キラキラ



アンティークで可愛い模様は

優しい印象です。

ポイントにスモーキーピンクがきいていて

とても素敵ですリボン


少し落ち着いた雰囲気もありながら

どこにもない、という感じが

いいんです〜{emoji:爆笑}


ぜひ、足元に自分だけの花を🌼