エジェクトシューズください!素敵です! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

冬の花がキレイですキラキラ

可愛いくてずっと見ていられます{emoji:花束}


今日も素敵なお客様の花🌼のような笑顔に

幸せを感じた私です



先日若い男性が来てくれました

と言ってもだいぶ長いお付き合い{emoji:ニコニコ}

確か、SNSでお友達になったのが始まりでした

時々顔を出してくれて

お買い物楽しんでみえます


出会った頃は、独身さんで

彼女さんと仲良くご来店。

足に合うストレッチウォーカーで

楽ちん旅を楽しまれたり

可愛いエジェクトスニーカーも何足か愛用ラブラブ

バッグや小物もケドモリで選んでくれています


その後結婚されてお子ちゃまも{emoji:ラブ}

幸せいっぱいのお客様は

写真コンテストにも応募してくれていました


写真は赤いエジェクトを履いてくれています{emoji:赤薔薇}

おしゃれパパ〜{emoji:ピンクハート}

ひでさんお手製の小物もぶら下がっていますキラキラ


今回はどうします?

と聞くと、

エジェクトで{emoji:照れ}{emoji:音符}

と言ってくれました{emoji:ニコニコ}


今回も超カッコ可愛いいいエジェクトを

選んでもらいましたキラキラ素晴らしい!


ということで

私も今日はエジェクトをご紹介ですベル



ベルトは飾りで

実はスッと靴べらで履くタイプです(メズラシイ)

おしゃれにこういうタイプもアリです!


めちゃくちゃ履き心地いいから

自信持っておすすめできます


歩きやす!あー楽だわ〜ラブラブ


お客様が

今までの靴は、相当履いてやっと馴染んできたけど、ケドモリの靴は、最初から本当に気持ちいい!!!

と言ってくださったのを思い出しましたクローバー



横に走るキルティング模様が柔らかいし、

歩くのに合わせてくれるから始めから歩きやすい

なってったって

ツヤヤかな素敵なブルーってのがいいキラキラ

おしゃれさんです♪


お客様にピッタリなエジェクトを選んで

ご紹介します。どれも限定だから魅力的ですキラキラ

ぜひぜひお試しください{emoji:音符}