お客様にご紹介したいエジェクト♡ワクワクする感覚。 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

寒いけど太陽が出て明るいですね晴れ

今日から仕事初めの人も多いのか

行き交う車が多くなりました{emoji:ニコニコ}


ケドモリでは

明けましておめでとう!

と、元気に来店いただいています


最後に香りをシュッとプレゼントプレゼント


いい香り〜{emoji:ハートのバルーン}

とまた笑顔になられていますリボン



それぞれ素敵な爽やかな香りですが

パープルのジャスミン(アラジンのプリンセス👸)

の香りを選ばれた男性には

子供のころ食べた

フルーツのガムを思い出した{emoji:ふんわり風船ハート}

と言われて、確かに〜!!

と楽しく盛り上がりました{emoji:音符}

甘いフルーティエキゾチックな香りです{emoji:ピンク薔薇}

かなりいい香りですよ恋の矢


さて、今日は

そんなジャスミンの香りのような

不思議な魅力のエジェクトをご紹介しますキラキラ




ロマンチックでカッコいい!

履くまで想像つかない?{emoji:ニコニコ}




私としては

今日はややキレイめカジュアルな服装ですが

すごく合います!

ややカジュアルなショートブーツに

とてもきれいな花柄のプリント{emoji:赤薔薇}



これはすごいよキラキラ

ひでき店長が大絶賛のエジェクト。




履き心地に、なんのストレスもありません{emoji:おすましペガサス}

柔らかく足首をホールドラブラブ

指先もらくらく〜{emoji:音符}


いかにも誰も履いてない感じが

また魅力なのです!




やっぱりエジェクト!

カッコいい!!!


いろいろなプリンセスやプリンスになれるびっくり

そんなエジェクトベル


可愛いカッコいいエジェクトピンクハート

お客様にピッタリなエジェクトを選んで

ご紹介したいです。

小さなサイズから大きなサイズまで

皆さま履いてほしいと思う素晴らしい靴ですキラキラ