幸せの黄色い花が咲いたみたい | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

眩しい日差しが新鮮ですねお願い

雨でしっとりも好きだけど

続くと少し寂しくなってきますから

やっぱり晴れはキラキラしていていいですねキラキラ




可愛らしい黄色の花も咲き始めました!




幸せの黄色い花🌼

すると、土曜日、日曜日と、たくさんのお客様に

笑顔になってもらえましたラブラブラブラブラブラブ


しばらく会えてなくて、

ずっと会いたかったお友達にも会えて

私にとっても、幸せが訪れましたキラキラ

この夏はお揃いのエジェクトを履くことになり

すご〜く嬉しいですラブ





そして、昨日も今日も、同じ名前のひろみさん、にお会いしたり、お客様の近くにも

ひろみさんがいるというお話とかがあり

なんだか楽しいです音譜

そして、最近はひろみという名前で良かったなラブラブ

と、親に感謝していますニコニコ





ケドモリには

普段に、お仕事に、旅行などのお出かけに

そして、おしゃれに と

さまざまなタイプの靴があり、


ひとりひとり違うサイズや状態

そして、お悩みのある場合にも

出来るだけお客様が快適に過ごしてもらえるよう

心こめてご紹介していますクローバー


初めてのお客様もどうぞ気軽にご来店ください音譜


手作りのあたたかみのある、

森の中のような店内で

楽しい時間を過ごしていただけたら

と思いますブーケ2